江崎さん、ハイエースに作品満載して到着。
車から降ろした作品は、これでもか!ってくらいのすごい量で、とても全部は飾りきれないと思ったけれど、いやはやこんなにテラに飾るところがあったなんて。

1階も2階も江崎作品炸裂してます!


そうそう、昨夜確かめましたが、ちゃんとホタルも飛んでいますよ。
今日はいいお天気だから、夜にはホタルが見られるでしょう。
ライブまであと数時間。



江崎さん、ハイエースに作品満載して到着。
車から降ろした作品は、これでもか!ってくらいのすごい量で、とても全部は飾りきれないと思ったけれど、いやはやこんなにテラに飾るところがあったなんて。

1階も2階も江崎作品炸裂してます!


そうそう、昨夜確かめましたが、ちゃんとホタルも飛んでいますよ。
今日はいいお天気だから、夜にはホタルが見られるでしょう。
ライブまであと数時間。